不安や恐怖心を和らげ、情熱的に立ち向かう

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
10,000円お値下げ 良縁 情熱の石 アルゼンチン産 インカローズ A+ランク 7.5mm玉 ブレスレット
☆ご覧頂きましてありがとうございます、ご縁が有りました事、嬉しく思います。★


●商品名:アルゼンチン産インカローズブレスレット
●産地:アルゼンチン
●使用石:ロードクロサイト
●サイズ:約7.5mm玉×23個、約14cm
●品番:AHF012


*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*


アルゼンチン産で質の良い、インカローズを使用しております。
石の大きさは、7.5mmと女性の腕に邪魔にならない可愛いサイズでございます。

ゴムは3重にしてあります。

ブランドでもありますAHFのロゴパーツ(シルバーにロジウムメッキ加工を施しております)付きでございます。


*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*

シータヒーリングを用いて、石の浮遊記憶などを取り去り、
愛情や出会いなどの、感覚を呼び覚ますようにプログラムしております。

*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*

薔薇のような情熱的な愛を意味し、女性からの絶大な人気を誇るインカローズ。
産出地がかつてインカ帝国だったことから、「インカローズ」と呼ばれています。
この石はルビーと同じようなエネルギーをもつとされ、持ち主を豊かな愛情で包み込み、
心に受けた傷を癒し、恋愛運を高めるエネルギーに溢れた石です。

不安や恐怖心を和らげ、何事にも情熱的に立ち向かうエネルギーをもっているので、
何かを貫き遂げようとしたとき、あなたの大きなちからになってくれるでしょう。
心と心の結びつきを大切にすれば、不思議なほどの幸福なエネルギーで満ち満ちるのを感じとれるでしょう。
困ったときさりげなく支えてくれる、きらめくこの石達からの贈り物です。

また、インカローズは風水学の五行でいう『水』の氣の属性にあたります。
女性が良縁に恵まれない原因はこの「水」の氣が不足している時がほとんどです。
ブレスを左腕に身につければ、やさしい風が吹いているように良い氣を取り込んでくれるでしょう。


この石は「情熱」「良縁」「真の幸せ」に溢れています。
次々と押し出されるエネルギーは、新たな幸せを呼び込んでくれるでしょう。
生あるものに愛を注げば、心にきらきらとした光が咲いてるように充実した日々が送れるのです。
良い縁に恵まれず、恋人がいないという人にもお勧めの石といえるでしょう。
あなたに勇気と愛を与えるような、貴重な宝物になるでしょう。

また、この石は「水」の氣で溢れています。新たな水の氣を取り込めば、悪い氣を流してくれるのです。
インカローズがもたらす清らかな「水」の氣を体感してください。 インカローズと相性良い方位は北です。
公園など人が集まる場所は『陽』の氣に満ちています。
ブレスを左腕に身につけ、北の公園へ出掛けて、よい氣を吸収してみては^^
幸運のお守りとして、毎日ブレスを左腕に身につけましょう。


*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*‐‐‐‐‐*★*


インカローズは元々希少な上に人気が高く、
現在、採掘できる山がどんどん閉山しているらしく、
今後、価格が高騰する事も考えられます。

決してお安くはございませんが、
品質、希少価値から言いますと破格のお値段になります。